よくあるご質問_注文について


王妃のスープ


よくある質問ご注文のキャンセル

「注文をキャンセルしたい」場合は、どうすればいいですか?

フリーダイヤル、またはメールにて、お問い合わせ下さい。
ただし、「出荷済みの注文」分に関しては、キャンセルできませんので、ご了承ください。
※ 出荷済みの商品でも、ヤマト運輸の配送追跡で「未出荷表記」の場合があります。(反映までに時間差がある場合がございます)
また、注文時に間違いがあった場合などは、キャンセルのご依頼の前に一度、ご連絡ください。

●フリーダイヤル: 0120-886-629  ●メールアドレス: shop@heichin.com

届け先の入力を間違えました。キャンセルした方がよいですか

こちらで変更いたします。キャンセルのご依頼の前に、ご相談ください。(お届け先様の漢字の聞き間違いなどもございますので)なるべくメールにて、ご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ただし出荷後のお荷物に関しては、(配送状況によっては)変更できない場合があります。

●メールアドレス: shop@heichin.com

返品について

◆返品の対応◆

1.お客様都合による返品依頼
  商品の性質上購入商品の返品・交換はできかねます。
2.商品の瑕疵(欠損・破損)に基づく返品依頼及び商品の品違いによる返品依頼
  商品を返却いただいた後、交換品をお送りします。なお、交換品がない場合は、代金を返済します。(送料当社負担)
  ※ 商品到着後、7日以内にご返却ください。



返品先住所
〒223-0057
神奈川県横浜市港北区新羽町1828-1
株式会社聘珍樓配送センター宛て

ページ
TOPへ
・暴力団排除条例並びに警察からの指導に基づき、「暴力団関係者からの注文、暴力団関係者へなどのお届け」はお受けできません。






javascript:check_form(2)