よくあるご質問_注文について


王妃のスープ


よくある質問注文について

注文の仕方がわかりません。

左側の商品のカテゴリーメニューから、「商品ページ」へ移行してください。
(「冷凍ギフト」「カッププリン」などの商品別カテゴリーをクリックしていただきまして、
開いたページから⇒【ご希望の商品名】を、クリックしてください。

ID、パスワード

ご注文商品の種類と個数をご入力いただき 【ショッピングカートに入れる】を、クリックしてください。

注文の進め方

引き続き購入する場合は、【お買い物を続ける】ボタンを、クリックしてください。

元の画面へ

会員、非会員のどちらかを選び、次の画面に進んでいただくとお届け先を入力できます。 お支払方法は、クレジットカード、後払い、代金引換、コンビニ前払い、銀行振込のいずれかから、お選びください。

★代金引換をご希望のお客様は、お手数ですが「チェックを入れた後」に画面下の「代金引換の決済方法」の項目を、【選択してください】から【現金決済】に切り替えてください。
● 決済方法をお選びいただけましたら、【次へ】を、クリックしてください。

支払選択

※ 【代金引換】と【銀行振込】は、「振込み手数料」がかかります。
※ また【後払い】は、発送前に「簡単な審査」があります。
● 審査結果につきましては問題がなければ、ご連絡いたしません。
そのまま出荷の手続きに入ります。

(複数の場合など)「ギフトの送付先入力」について教えてください。

お届け先様が複数のご注文はこちらをご参照ください

>>複数のお届け先のご注文方法<<

お届け先の登録方法を教えてください。

会員登録いただいた後で、ご注文いただいた場合には、それぞれのお届け先が登録されております。 ご注文のすべての商品と個数を入力いただいた後に、「お届け先の入力」の段階まで進みましたら、 【過去の送付先リストから選択する】を、お選びいただければ、これまでの注文の送付先を選択できます。

届け先選択方法

違う商品を買い足したい時は、どうすればいいですか?

最初の商品を「買いものカゴ」に入れた後、次の商品をお選びいただくには、【お買物を続ける】を、クリックしてください。

元の画面へ

元のカテゴリーページに戻ります。
別の商品を追加いただく場合は、左側に並んだ「各商品カテゴリーのバナー」をクリックして進んでください。
また個数の変更は、TOPページ上部の「買い物カゴ」をクリックしていただいき、製品名横の「数量」から、変更できます。
(数の変更を済ませた後に、お手数ですが隣の【修正】ボタンのクリックを、お願いいたします)

数量訂正

買い物カゴの中身を削除したい。

製品名横の【削除する】ボタンと、その次の【OK】ボタンを、クリックしてください。

元の画面へ

のし指定はできますか? またどのような包装でしょうか?

お熨斗は注文時に、各種お選びいただけます。
◆お熨斗の紹介ページはこちらへ…>>【熨斗の紹介ページへ】<<


◆包装につきましては、お好みで「お選びいただいた商品」については、「段ボール箱での配送」になります。包装はしておりません。※ 常温配送品で一部、包装済み商品(フカヒレの姿煮、プリン詰合せ、中華菓子詰合せ等)が、ございます。
●ご贈答用には、クール便対応で、厚紙加工した「化粧箱(324円)」を用意しております。
>>【化粧箱の商品ページへ】<<
化粧箱専用の商品ページがございます。(他の商品と)同様に買い物カゴに追加してください。
「冷蔵・冷凍ギフト」の商品は、化粧箱入りになっております。
通常、クール便では包装された面が冷気で皺々になり易くなります(このため包装しておりません)が、特別に「厚紙加工を施した化粧箱」では、綺麗な状態でお届けできます。また、熨斗は掛け紙で上から押さえ、冷気が触れることのないよう工夫しております)
(※ 一部、ご自宅用のセットもございますので、各商品ページにて、ご確認をお願いいたします。

化粧箱と簡易箱

必須選択の「オプション」とはなんですか?(先に進めません)

一部の商品では、例えば甘栗では「火曜日の出荷ができない」 ことや「賞味期限が短い」などの理由から、
ご注文時に 「ご了承いただいている項目」がございます。
「ショッピングカートに入れる」の上の段に幾つか 「選択いただく項目」(オプション)がございますので、
お手数ですが、ご確認の上お選びください。 一例では「毎週火曜日は甘栗の出荷ができません」を
「クリック」していただき、その下の項目(出荷の曜日を確認しました)を選んでいただけますと、
この部分が「青色」に変わります。(この後で始めて、次の画面に切り替わります)

注文確認

注文入力後の確認と確定の仕方を教えてください。

全ての商品を買い物カゴに入れ終わりましたら、【注文する】を押して、1.「送付先の入力」に進んでください。
この後、2.「決済・配送方法選択」を入力いただき、続いて 3.「注文確認」へ進んでください。 ご注文者様(ご請求先)、支払い方法、金額、お届け先、配送指定情報等に間違いがないか、すべて確認をお願いいたします。
3.「注文確認」の内容で間違い無いようでしたら、【注文内容を確定する】を、押してください。

注文確認

情報に修正が必要な場合は、【注文内容を修正するボタン】を押ていただき、正しく書き直してください。
その後、購入確認のメール(自動)が送信されますので、再度ご確認ください。
メールが届かない場合はカード決済上で何らかのエラーが発生したか、またはメールアドレスの 入力の間違いなどが考えられます。会員の方は、購入履歴画面でご確認いただきますよう、お願いいたします。
非会員の方は恐れ入りますがメールにて、担当スタッフ(shop@heichin.com)まで、お問い合わせください。

各種ギフトセットに商品を追加できますか?

承れます。ただし、以下の点にご注意ください。

(芙蓉などの)「ギフトセット(化粧箱入)」には、側面に必ず 「セットの商品内容が記載されたシール」が貼られます。このため「化粧箱の中にセット品以外の商品を入れること」ができません。追加商品は別の箱に入りますので、上下2箱でのお届けになります。ご了承くださいませ。
また「冷凍ギフト」に、おまんじゅうや餃子などの点心類を続けてご注文いただく場合、追加の商品(通常は冷蔵)を「冷凍品」に変えさせていただきます。

明細書について

当店では環境保護の観点から、お品物に納品書、明細書等をお入れしておりません。
ご注文内容確認メールをもちまして、明細書の代わりとさせていただいております。
もし、明細書をご希望でしたら、その旨を備考欄にご記入くださいませ。

ページ
TOPへ
・暴力団排除条例並びに警察からの指導に基づき、「暴力団関係者からの注文、暴力団関係者へなどのお届け」はお受けできません。






javascript:check_form(2)